2009年11月24日

美しすぎて Beautifle 山P

どうも〜!
子供放ったらかしで外泊・午前サマなんて
どう考えても不良なAYA〜♪ですけども〜!
しかしウチの子…「親のない方が子は育つ」みたいですよ。

はぁ…日付変わって今日、横アリから帰って参りました!
ワタシにとってはすんごくミラクルな出来事もあったんですが
そのコトは早く言いたい気持ちを抑えて…別バージョンで。
まずは主役の山Pに敬意を表して…

山P!SHORTだけどSWEETな時間をありがとう!

諸々含めてホントに楽しいステージでした。
最初に山Pが登場した時、あまりの美しさと貫禄に
異国の王子か世界に君臨するチャンプかと思いましたよ。
山Pの今のビジュアルが最高にステキでホント惚れ惚れしちゃいました。

その美しさと、全体的に英語詞が多いのとで
ワタシには外タレのコンサートのように思えて…
キラキラアイドル山Pのイメージで行ったから
実は最初、少し距離感を感じてました。
いつもは「みんなの山P」に見えるのに
今回は「山Pは誰のモノでもない」
そんな風に思ってました。

それでもファンに対するサービスを忘れてるワケではなく、
1人でスタンド席1周をトロッコで回ったり
どの花道にもどの座席にも不公平がないように気を配り
突拍子もない掛け声にもマメに応えて
何を取っても

山Pすげ〜!

の一言に尽きますね。
オラースはワタシ スタンド席だったんだけど、
そこが丁度トロッコが1周して山Pが降りるトコの近くでね、
え〜っ!?こんなトコ…もみくちゃになってキケンじゃん!って感じのトコで…
案の定もみくちゃになりながら、それでも山Pは笑顔で降りて行きましたよ。
ホントえらい!山Pはえらい!
山P担さんはホント幸せだと思います。

舞台装飾はホント豪華で
レーザー光線を使った演出がすごく面白かったです。
「Me」だったかな…山Pの指先から真っ直ぐに光線が出ててね
真正面の一点を指したかと思うと、
それがそこからグルッと会場を一周駆け抜けて一筋の線を作るのよ。
コレがすごく爽快でカッコよくて!
山Pそんなコトも出来んだ〜みたいな。(←演出ですから)

それとやっぱり圧巻は「SNOW EXPRESS」!
キラキラした音が鳴ってね
ミラーボールが上下したり、星が流れたり
しばらくするとスクリーンに雪の結晶の絵がくるくる回りだして…
あ〜コレは…と思ったら曲のオープニングが流れて
会場キャーッ!の大盛り上がり!
しかも山Pは上から透明なボール状のカプセルに入って降りてくるの。

キャーッ!王子誕生の瞬間だわ!

カプセルの中にもカメラがあって、山Pの歌ってる姿を間近で捉えるのよ。
はぁ…ホントこの世のモノとは思えないわ。
でも1つだけ残念なコトが…
全部のパートを1人で歌うからか…
ラップ最後の「お目覚め」省略…ガーン…!
山P…カラオケじゃみんな1人で歌えてるよ…きっと。

ワタシ今回は何一つ勉強せず、
しかもシングルも買わず…という不届き千万なヤローで
まぁ何曲かは聴いたコトあったんですが、
でも結構スキな曲多かったです。
あ、シングルはキホン踊りましたよ…Jr.仕様で。

途中、双眼鏡プレイで山Pと目を合わせたり
マシンガンを放つ山Pに「撃ち抜かれた〜!」なんて言ってみたり
何度「山Pカワイイ〜!」「山Pカッコイイ〜!」と漏らしちゃったコトか。
山P担でない不真面目なワタシでさえ楽しめたんだから
山P担さんにとっちゃ、なんて素晴らしい時間だったでしょう!
羨ましい限りですよ…ホント。

とりあえず全体の素晴らしさについてはこの辺で。
続いては山Pの想いについて…。
こっちの方が先に書き始めてたんで、直UPします。



*タグ:山下智久

パワーの源★拍手と投票 ポチッとお願い!超ウレシス♪ → web拍手 by FC2 ジャニーズブログランキング
posted by AYA〜♪ at 12:16 | Comment(0) | ★コンサートとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]